2018/08/07 12:04

暦の上では秋!

ですが、まだまだうだるような暑さが続いておりますね~

皆様、体調に気をつけられてこの残暑を乗り切って行きましょう!(*´∀`*)

さて、先日地元放送局の番組「ちぐまや家族」でHOUHOKU GINGER SUが紹介されました!!
おおお!
当日は飛び込みでアポなし(汗)
自分では何を喋っているのやらわからんくらい、緊張しました!!


番組ではほぼほぼカットされてましたが、まぁこんなもんなんでしょう(笑

HOUHOKU GINGER SUの良さが少しでも伝えられたかなー?
番組最後では出演者のみなさんが試飲され
美味しい!!!
と言っていただけたので、ホット一安心です!


もう在庫が少なくなって来ました。
次回の生産は生姜の収穫のできる11月より生産に入る予定です。
まだお買いになられていない方は、お早めにィィィ!